経験値かせぐためにあれするブログ

先ずはやってみることが大事かな

初めが肝心ってよく言うけれど

ヤマモトタカシと申します


2015年  1月1日です


ちょうどいいな、なんか始めたいなと思ってブログ書くことにしました


仕事のコトとか音楽のコトとかあ、かわいいなってタレントの女の子とか恋愛とか本とか映画お金ご飯旅行ファッション時事問題謎についての考察……なんでも書くことあるのよ


仕事でブログ書くときは「書くことないわー」って言ってたけど


それって何故かって単純に縛りが多すぎたのよね


お客さんの印象が良くなる書き方をしなさいだとか

告知、商品の宣伝をしなさいとか

ご飯屋さんの紹介ばっかりしてんじゃねーよとかね


確かにお仕事なのでそれはもちろんなことだと思う

けどこんなブログを書かなければという意識があったらなんとなくブログには悪い印象が先行して最近は書くこと止めてたんですけど


自由に書けるなら書いてみよう

ちょうど元旦やしといういことで

初めが肝心


新年一日目は飯食ってお笑い見ただけでしたが新しいことを


今日から書きます

2015年ヤマモトタカシのテーマは

【先ずはやってみること】


拙い文ですが少しの方でも読んでもらえたら幸いです