経験値かせぐためにあれするブログ

先ずはやってみることが大事かな

絵を描きたい

色鉛筆をつかって絵を描いた
納得のいかない微妙なリラックマだけど描いてる時は楽しかった
色鉛筆で色を重ねるのも面白い

f:id:kanadaman:20150104165452j:plain

絵が好きだ

子供の時にポケモンの漫画の表紙を模写して上手く描けてそれ以来ずっといろんな絵を模写していた

漫画家にもなりたいと思った
絵を真似るしかできなくて動きのある絵を自分でイメージして描けなくてコマ割りするとそこに収めるために絵の大きさを合わせることができなくて、なんとなく絵が描けなくなっていった

26歳を目前にまた絵を描いていこうと思った
特に自分に得るものがあるか分からないけど人生を豊かにするために

色鉛筆のように人生にも彩りも添えて

f:id:kanadaman:20150104170145j:plain